『準備中幕』でお客様に営業時間を伝えよう。
2022年08月23日
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。
コロナウイルスの拡大により、時間を制限して営業されているお店もあると思います。またお昼の11時から14時までと、休憩を挟んで17時から21時のような時間帯で営業されている場合も多いのではないでしょうか。
皆さんのお店は、一時的にシャッターを閉めている時に、しっかりと次回の営業時間を伝えていますか?CLOSEDと書かれたプレートを掛けただけになっていませんか?
ガラス窓にカッティングシートで営業時間を貼っているお店は、コロナウイルスの影響で営業時間が変っている場合、きちんとケア出来ていますか?
折角、あなたのお店に興味をもって店先まで来て頂いたお客様ですので、何時から何時までが営業時間なのかをしっかり伝えることが出来ていれば、きっともう一度お客様にご来店頂けるでしょう。
反対に次回の営業時間がはっきり分からなければ、「このお店は閉店したのかな?」と感じ、二度と足を運ばないかもしれません。
そこで今回ご紹介するのが『準備中幕』です。
『準備中幕』とは、お店が準備中の際にお店のドアなどに設置していただく「準備中」と大きく文字の入った垂れ幕です。
しっかりとした帆布生地に、高級感のある虎斑竹と黒いクレモナロープをセットしました。
裏面は見えないので片面染めにすることで価格を抑えました。
仕様・価格
垂れ幕のサイズ 横400mm×縦700mm
生地 帆布(片面染め)
虎斑竹 長さ500mm
黒いクレモナロープ 1,000mm付き
仕上げ 周囲三つ折り縫製
お値段 11,000円(税別)
お昼の営業時間と夜の営業時間の間にお休みの時間がある場合は
営業時間11時から14時 17時から21時のように営業時間も記載すれば、お店を閉めている時にご来店頂いたお客様にも、しっかりアピール出来るでしょう。
デザインにお悩みの場合は、日除け幕のデザインサンプルをご利用頂ければ簡単です。
背景はデザインサンプルをご利用頂き、文字の内容や配置は自由に変更して頂けます。
日除け幕のデザインサンプルは、こちらにまだまだご用意しております。
https://www.order-noren.com/sample/search/?category=hiyokemaku
申し訳ございませんが、『準備中幕』はカート対応しておりません。お問合せフォームより、「準備中幕希望」とご質問内容にご記入の上お問合せ下さい。
確認次第お見積りをお送り致します。
このような、デザイン性のある商品は、ありそうでなかなかないですよね。
高級感のある『準備中幕』なら、お店の雰囲気を損なうことなくお客様に準備中であることを伝えられますよ。
是非ご検討宜しくお願い致します。
オーダーのれんドットコム 店長 福本でした。
Twitter↓
Follow @hakuro_mark
Instagram↓
LINE↓
働くヒト ブログランキングへ
お客様の要望をベースに作り上げていく、オリジナルののぼりや旗、幕、のれん、看板を、6つのインターネットショップを通じて受注、全国に製造販売。
SNSでは、お客様の事例や最新情報、知って得するお役立ち記事を配信しています。